2018年 5月 22日 (火)

「青年の色気、漏れあふれてる...」 スタジオ女性陣がため息した「羽生選手の写真集」

印刷

   大フィーバーを巻き起こしている羽生結弦選手(23)の平昌(ピョンチャン)五輪での活躍を収めた写真集、フライデー特別増刊『完全保存版 羽生結弦 平昌オリンピック 金メダルの全記録』(講談社刊)がきょう27日(2018年2月)緊急発売される。もともと3月1日に発売予定だったが、あまりの人気に発売が前倒しされた。

   写真集には4回転ジャンプなどの華麗な演技はもちろん、ケガに見舞われた直後の険しい顔、リンク外で見せるリラックスした表情やおちゃめな素顔など、ファン必見の様々な表情が収められている。

考える姿も「絵になるな~!」

tv_20180227103141.jpg

   ビビットでは、写真のいくつかをスタジオで紹介。フリップがめくられるたびに、(特に女性出演陣から)ため息が漏れた。リンク上で真剣な表情でうつむいて考え込む羽生選手の写真が出されると...。

   倉田真由美「絵になるな~!!」

   真矢ミキ「(どの顔が好きかは)究極の選択! ソチの時の少年の顔から、今はもう精悍な青年の色気が出ていますよね。大人の手前の感じが漏れ溢れています。知的な表情がステキ」

   倉田「私はこのボディーラインが分かる1枚かな。あんなに華奢なのに筋肉質なのね~、みたいな...」

   千原ジュニア「どれも素晴らしい。(自分は)フライデーにこんな写真撮ってもらったことないけどなあ...」

文   ピノコ | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中