2024年 4月 19日 (金)

<BG~身辺警護人~>(テレビ朝日系)
絶対に失敗できない木村拓哉ドラマ!「ロンバケ」山口智子、犬猿の荻原正人まで引っ張り出して話題づくり

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

キムタクの身長コンプレックスなくなったの?背が高い共演者たち

   163センチの石田ゆり子をのぞき、主要メンバーはことごとく高身長で、キムタクの身長コンプレックスもなくなったかと思ったら、一方が立った時は一方が座ったり、歩く時も階段だったり坂道だったり、遠近法を利用するなどで、キムタクが極端に低く見えないように苦心しているようにも見える。

   そもそも、民間のボディガードがあんなにエラソーなものいいをしたり、説教したりする? 大臣(石田ゆり子)とキムタク、偶然に会いすぎないかなどなどいろんなことが気になって、ちっともドラマに集中できない。これもキムタクドラマの特徴かな。(木曜よる9時~)

   大熊猫

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中