2024年 3月 19日 (火)

クロちゃん「入院することに...」 医師に「即入院」忠告受けたばかり

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが12日(2018年3月)ツイッターを更新し、急遽入院することになったと報告した。

「入院する事になりました。あまりツイートできないかも」

   クロちゃんは1月に放送されたTBS系「名医のTHE太鼓判!」で2型糖尿病であると診断された。さらには腎臓や肝臓にも生活習慣病があるとの診断を受け、血糖値は「即入院レベル」であるとも放送された。

   番組放送後のツイッターでは、「気を引き締めて頑張ります!親を悲しませちゃいけないからね」と生活改善の意気込みを語っていた。しかし、その後は食事の内容を偽ったツイートを投稿したことがバレたり、同番組の医師団に対する不満をテレビで口にしたりするなど、医師の忠告を本気で受け取っていないような様子も見せていた。

   今回の入院についてツイートの中では原因は明かされておらず、入院期間も不明。ファンからは心配の声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中