2018年 11月 19日 (月)

武井咲が女の子を出産、TAKAHIROがパパに 「絶対美人になる!」とネットで話題に

印刷

   2017年9月にEXILEのボーカル・TAKAHIRO(33)と結婚した女優の武井咲(24)が東京都内の病院で第1子となる女児を出産したことが12日(2018年3月)、わかった。2人が連名で報道各社にファクスを送り発表した。

「無事に新しい命を迎えることができました。とても元気な女の子です」

   2人はファクスの中でこう喜びを語った。

「おかげさまで、無事に新しい命を迎えることができました。とても元気な女の子です。これからも、力を合わせ、温かい家庭を築きながら感謝の気持ちを胸に、より一層精進してまいりますので、どうか見守っていただければ幸いです」

   武井とTAKAHIROは2014年1月の日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」で共演したことをきっかけに交際を開始。結婚を発表した時に妊娠3か月であることを公表していた。武井はその後、日本テレビ系ドラマ「今からあなたを脅迫します」に身重の体で出演。つわりに苦しみながらも最後まで撮影を勤め上げ、その後産休に入っていた。

   2人が芸能界屈指の美男美女カップルで、待望の第1子が女の子であることから、「どんだけ可愛いんだろう」とネットの掲示板では次のように盛り上がっている。

「武井咲ちゃん出産おめでとおおおおお!」
「女の子かぁ! めちゃくちゃ可愛くて美人さんになるだろうなぁ~!」
「女の子とか絶対可愛い! 幸せだろうな~」

テレビウォッチ編集部

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中