2024年 3月 29日 (金)

「女子ーズ」福田監督、豪華出演陣「女子会」に参加希望も... 「いまだ返事がない」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の桐谷美玲が12日(2018年3月)インスタグラムを更新し、2014年公開の映画「女子ーズ」で共演した高畑充希、有村架純、山本美月、藤井美菜らと共に撮影した写真を公開した。

「女子ーズ!! 映画の中ではなかなか集まらない5人ですが、無事集合できました」

   写真では、有村が桐谷の頭上に指でツノを作っているなどしており、和やかな雰囲気。また、桐谷は有村の行動に「ツノされてるの知らんかったw」とツッコミを入れており、互いの仲の良さもうかがえる。

   同じ写真は、他のメンバーもインスタグラムに投稿。そのうち、高畑は戦隊ヒーローをテーマにした「女子ーズ」の作風から、「今日も、今日とて こっそり地球を守っているのです。うははははは」とコメントしている。

   さらには「女子ーズ」の監督を務めた福田雄一もツイッターで反応。同じショットを公開しながら、

「昨日開かれたらしい女子ーズ女子会の写真が送られてきたので『今度は呼んでね』って返信したが、いまだ返事がない」

と切ない文章を投稿している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中