2024年 3月 29日 (金)

相川七瀬、SHEILA、アンミカ... 「バラバラキャラ」の3人が誕生日祝った相手は

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手の相川七瀬が19日(2018年3月)にブログを更新し、タレントのアンミカとモデルのSHEILAとともに、ものまねタレント・ミラクルひかるの誕生日を祝ったと伝えた。

   「バラバラキャラ」と題したブログで相川は、誕生会に参加したメンバーについて「みんな職業ちがいますが仲良しです」と説明。その上で、「5時間近くもしゃべりっぱなしでした」として、

「サービス精神忘れないひかるちゃんは(工藤)静香さんのモノマネをやってくれた ほんと似てます」

などと報告した。ブログの末尾では、「おめでとう ひかるちゃん」と改めてミラクルの誕生日を祝っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中