2018年 7月 23日 (月)

飛び入り参加はあの不倫騒ぎの藤吉久美子 口を開けば「主人、主人」と夫婦愛の大安売り
<路線バスで寄り道の旅 徳さんがデヴィ夫人を上野・浅草・新小岩で接待いたしますSP>(テレビ朝日系)

印刷

   今回の路線バスはデヴィ夫人を接待するスペシャル企画。今年初めの新春SPで浜松に行った際、浜松といえば鰻ということで鰻屋を探すも定休日などでことごとく振られて、デヴィ夫人の怒りを買ったため、今回はそのリベンジとのこと。

   スタートは上野・アメ横。立ち飲み屋でハムカツとホッピーを初体験するデヴィ夫人。その後は秋葉原の電気街でコードレス掃除機を購入(お支払いは徳光!)し、浅草では人力車に乗って、浅草花やしきではカーニバルという乗り物で遊びご機嫌。浜松での一件もお許しをいただけたようだ。

「天城越え」で女の情念もアピールの藤吉久美子

   お次は新小岩。路線バスで向かう途中、バスに乗り込んで来たのはあの藤吉久美子。写真週刊誌に"路線バス不倫"と報じられて、涙の会見を行って以来の登場だ。バスの中で居眠りする徳光を尻目に、「徳光さんには私と主人の結婚式の司会をしていただいて......」とデヴィ夫人と田中律子に徳光との関係を話す藤吉。「私のほうの主賓が森繁久彌さんで、主人のほうが森光子さんだったんです」などと、口を開けば「主人、主人」と主人の大安売り。画面には披露宴の時の写真まで出して、夫婦仲が良好なことを必死でアピール!?

   かと思うと、新小岩のカラオケスナックで「天城越え」を情感たっぷりに歌い上げた。徳光に「この選曲でよろしいんでしょうか」と言われていたが、何もわざわざ女の情念を歌い上げるような曲を選ばなくても......。それとも不倫は歌の中だけで我慢我慢ってこと!?(放送2018年3月18日18時30分~)

(白蘭)

採点:0.5
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中