2024年 4月 18日 (木)

「大変なのはモデルだけじゃなく...」 みちょぱ、撮影スタッフの苦労伝える

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   モデルの「みちょぱ」こと池田美優が20日(2018年3月)、「大変なのはモデルだけじゃなくカメラマンさん達もなんです」とツイート。カメラマンやスタッフなど、裏方の苦労を伝えた。

   投稿された写真には、どんよりと曇った砂浜で撮影に臨むみちょぱと、カメラを構えた3人のスタッフが映っている。全員が足元が隠れるほど海水に浸かっており、中には靴を履いたままのスタッフも。

   こうした撮影についてみちょぱは、

「今日はみんな口を揃えてこんな過酷は初めてだと言ってました」

と裏方の心境を伝えた。

   投稿のリプライ(返信)欄には、「寒い中みちょぱもカメラマンさんもお疲れさまです」「モデルだけじゃなくカメラマンさん達も大変なんだよって載せれるみちょぱの思いやりがすごい」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中