2018年 9月 23日 (日)

佐野ひなこ「多才ぶり」に驚き アニメイラスト、ピアノ演奏...

印刷

   モデルで女優の佐野ひなこが30日(2018年3月)、アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」のヒロイン・レムを描いたイラストをインスタグラムで公開した。

   「#レムは知っています 好きです。」と切り出し、デッサン風に描いたヒロインの白黒イラストを投稿。その上で、

「12歳ぐらいはたくさん絵を描いてたんだけど、もう描けないですね。。。パソコンで色塗りしてたなあスキャナーして懐かしい、コピックやペンタブ買おうかな」

とコメントしている。

   佐野といえば、25日にはピアノを弾く動画をアップしたばかり。27日には「8年ぶりに譜面書いてみました」と手書きの譜面も投稿していた。ピアノ演奏、イラストと多才な特技を披露した佐野にネット上では、

「絵も描けて、ピアノも弾けて、可愛いくて...君は女神かよ」

といった称賛の声が出ている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中