2018年 5月 21日 (月)

Vシネマ水元秀二郎、芸能活動休止 「自分の体に何が起きているのか」

印刷

   Vシネマを中心に活躍する俳優の水元秀二郎が31日(2018年3月)にブログを更新し、病気療養のため芸能活動を休止することを発表した。

   水元は「ご報告。」と題した記事を31日未明に公開し、

「お芝居はもちろん、歌も頑張らなくてはならないのですが、この度、交通事故との因果関係はわかりませんが、どうやら自律神経をやられ、顔面の髭が円形脱毛症になり、拡がって来ています」

と現在の体調について説明。今の状態ではVシネマをはじめとする「自分も命を人生を賭けて走り続けたもの」に対し「完璧な状態で挑めない」とし、「しばらく病気療養の為活動休止しようと判断致しました」と報告した。

「脱毛はもちろん、いきなり襲う頭痛、吐き気、動悸、めまい。一体自分の体に何が起きているのかさえわからない状態です」

とも記しており、不調については本人も戸惑っている様子。なお、15年には肝臓がんを患ったことをブログで公表していたが、「ご心配されている肝臓は、本当に完治しておりますのでご安心下さい」とのこと。

    しばらくの間は療養に専念するそうで、最後には「ファンの皆さんにはご心配、ご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願い致します」と呼びかけた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中