2018年 11月 22日 (木)

正真正銘のイケメンと美少女 20年以上も前の少女漫画が原作の作品に出たからって...
〈おしゃれイズム〉(日本テレビ系)

印刷

   この日のゲストは吉沢亮。「仮面ライダーフォーゼ」に出演し、注目を集めた若手イケメン俳優だ。最近はイケメンイケメンとイケメンの大安売りで、なかには「???」と思うイケメンも山ほどいるが、吉沢は違う。誰が見ても納得、正真正銘のイケメン俳優だ。

   とはいえ、「イケメンイケメン」としつこいくらいに言われ、話も「モテたでしょ?」「イケメンで得することばかりでしょ?」などなどイケメンの話題ばかりではさすがに飽きる。漬物が大好きという吉沢が森泉とロケに出て、漬物寿司などを食べてはいたが、終わってみれば、イケメンで漬物好き以外に何も残らない回だった。

漫画原作の映画やドラマにはお腹いっぱいだ

   最後にサプライズゲストとして登場したのが桜井日奈子。こちらも「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に輝き、"岡山の奇跡"と呼ばれている若手女優だ。ようするに映画の宣伝だったわけで、そんな2人が共演するのが映画「ママレード・ボーイ」。原作はシリーズ累計1000万部突破した人気少女コミックということだが、20年以上も前の作品ではないか!

   たしかに昔の"少女"たちには懐かしいが......。この映画、お互いの両親がパートナーチェンジすることで、同居することになる高校生男女のラブストーリーで、いかにも漫画。もう漫画原作の映画もテレビドラマもお腹いっぱいだ! イケメン使って漫画原作の実写、いったいいつまで続くのやら。そもそも24歳の吉沢が高校生役って......。(放送2018年4月1日23時~)

(白蘭)

採点:0
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中