2024年 4月 25日 (木)

これぞゲスの極み!東電副社長と被災地活動女性の痴話喧嘩―よりにもよってそんな相手と!?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

安倍首相も怖くて聞けないゴッドマザー洋子さん「お茶断ち」のわけ

   週刊現代に、3月29日朝(2018年)、東京・渋谷区の「富ヶ谷ハイム」301号室で、安倍と89歳になる母の洋子が2人だけで朝食をとるシーンが出てくる。<住み込みのお手伝い・K女史(72歳)の準備した朝食が終わると、洋子がお茶を淹れる。ここに梅干しを入れて飲むのが毎日の日課である。

   洋子自身は最近、「お茶断ち」をしているという。それが何を意味するのか晋三は怖くて聞けない>(週刊現代)

   階下の201号室に昭恵の姿はない。都内のホテルに宿泊しているという。佐川喚問が始まる10日前、洋子が安倍にこういった。<「テレビで昭恵さんが愛知で講演している様子をやってましたよ。なんでやめさせられなかったんですか! あなたの足を引っ張っているだけじゃないですか!」>

   あまりの剣幕に安倍は俯くしかなかったという。昭恵は安倍の手にも負えなくなっているようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中