2024年 3月 29日 (金)

<今週のワイドショー>新年度入りで「春の話題」満載!値上げ、新人社員、春バテ、有働アナ退社・・・

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   年度替りということで、ワイドショーも今週は春の話題が多かった。<4月は値上げの季節だが今年は少し違う? 給料アップの好循環につなげていけるか>(日本テレビ系「スッキリ!!」)と物価の話、<今年の新入社員のタイプは? 「SNSを駆使するチームパシュート型」って何じゃそれ>(「スッキリ!!」)と新入社員の話、<だるい、眠い、頭痛・・・それ、「春バテ」です!新生活ストレスで症状悪化>(「スッキリ!!」)と体調の話、<もの凄いことになってる今年のヒノキ花粉!去年の400倍が飛散>(フジテレビ系「とくダネ!」)と花粉症の話と盛りだくさんだった。

   さらに、有働由美子アナが昨年度末の3月31日(2018年)でNHKを退局したことを明らかにすると、<「去年夏に彼女から相談」有働アナ退職の背中押した堀尾正明キャスター>(TBS系「ビビット」)と他局の人事ながら取り上げた。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中