2018年 12月 14日 (金)
ただ今、J-CAST IDにログインしにくい状況が発生しており、ご迷惑をおかけしております。
現在、復旧に向けた作業を行っておりますので、ご不便をおかけいたしますがご了承ください。

6匹の子猫「スローモーション映像」このうえなくキュートと大人気

印刷

   YouTube(ユーチューブ)に「スローモーション」映像ばかりを公開している老舗のチャンネルがある。ギャップとダンのコンビが制作している「The Slow Mo Guys」だ。スポーツ中継で見るような精緻なスローモーション映像で、電気、磁石(磁力)といった一瞬の現象を捉えたり、ベッドサイズの巨大な水風船が揺れる様子などを撮影して、話題を呼んできた。

柔らかな動きや毛の質感クッキリ

   今回はかわいらしい6匹の子猫の「このうえなくキュート」な映像だ。子猫の柔らかな体の動きや、水を飲んだあとで振り払った水玉が飛んでいく様子など、普段なら見逃してしまう細かな様子をしっかり捉えたスロー映像は、好評を博した。

   視聴者からは「(子猫の)毛の質感がすごくいい」「犬好きだけど、これを見て変わりそうになった」「彼らが撮影したなかで、一番安上がりで楽な映像だけど、この動画が最大のヒットになりそう」など、多くのコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中