J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「グッディ!」安藤優子・高橋克実コンビ不仲?「きょうは距離縮めます」

   仲が悪いなんて言われているフジテレビ系の昼のワイドショー「直撃LIVE グッディ!」で司会をつとめる安藤優子と高橋克実の二人だが、きょう13日(2018年4月)もこのネタから番組が始まった。

   高橋が「13日の金曜日ですよ、安藤さん」とニヤニヤと話しかけると、安藤は「私たち、不仲説が出ていますから、距離を縮めます」と近寄る。同じ紺色の服だったが、高橋が「おそろいです」と"仲の良さ"を強調しようとすると、安藤は「被ってしまいました。またいろいろ言われるんでしょうね」と笑った。

   きのう12日の放送でも、「いろんなところでケンカしてると書かれているんですけど」と安藤が言うと、高橋は「もう3年も(2人で)やってるんですよ」と意味ありげに返す。どうやら「不仲ネタ」でしばらくウケ狙いのようだ。(テレビウォッチ編集部)