2024年 4月 20日 (土)

大谷フィーバー、日米で止まらず 敵地の6歳少年にバットをあげた神対応が称賛の的

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

メジャー・カフェでは「アナハイム」が女子に人気

   スポーツカードの「ミント新宿店」では「大谷コーナー」を増設したのだが、来客と売り上げが倍増という。直筆のサイン入りユニフォーム10万8000円、サイン入りカードでも、3枚しかないというのは、なんと50万円だ。1日10時間ウォッチしたところ、大谷売り上げは、ユニフォーム2枚など7人で、24万5000円だった。

 

   メジャーの試合を見ながらドリンクする「MLB Caf? TOKYO 恵比寿店」では、女性客が昨年の2倍。今日から新メニュー「アナハイム」756円(ノンアルコール)もラインナップされるという。エンゼルスの本拠地の名前だ。

   加藤浩次が「2倍!?」

   高橋真麻「今まで見ていなくても、今日は見ましたと言いたくなる」

   旅行会社の「H.I.S.」では、メジャーリーグの観戦ツアーの売り上げが伸びているという。中でも、大谷 VSイチローが見られるかもしれない、ゴールデンウィークの対マリナーズ戦は、予約数が去年の2倍。

   杉山愛(テニス)は「本当、現地へ行ってみたい」

   加藤「大谷効果は大きい」

   橋本五郎「1人の選手の影響力がこんなにあるとは。いいですね」

   お預けとなったこの日の試合、ビデオ映像も、ウインドブレーカーを着たままのキャッチボール姿だけだったが、加藤は「これが休養になって、次につながればいい」と締めた。日本中がそう思っているよ。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中