2018年 9月 24日 (月)

ゆいP「ジャンプ展」でまさかの国際交流 たまたま出会ったインド人と...

印刷

   お笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいPが、19日(2018年4月)に更新したツイッターで、開催中の「週刊少年ジャンプ展」に参加した様子を公開した。

「コラボカフェではクリリンのことカレーやらフリーザ様の戦闘力5300000パフェ、メソラテとかテンション爆上がりメニュー沢山ありましたー!!!」

と興奮気味のゆいP。ちなみに、ドラゴンボールのキャラクターをイメージした「クリリンのことカレー」と「フリーザ様の戦闘力5300000パフェ」は5月7日までの期間限定メニューだ。

   また、ゆいPは国籍を越えた出会いも楽しんだもよう。ツイッターでは、

「たまたま会った日本の漫画が好きなインドの方となぜか5人で周りました。一期一会。ジャンプが繋いだ縁」

と、彼らと撮影した記念写真つきで報告している。

   「創刊50周年記念 週刊少年ジャンプ展VOL.2」は、東京・六本木の会場で3月19日から6月17日まで開かれる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中