2018年 9月 25日 (火)

鈴木おさむ、妻・大島から誕生日プレゼントもらう 「中身はなんでしょう?」

印刷

   放送作家の鈴木おさむが26日(2018年4月)インスタグラムを更新し、25日の自身の誕生日に、妻の「森三中」大島美幸からもらったプレゼントについて投稿した。

「家に帰ると妻からの誕生日プレゼント!」

   投稿された画像は、緑色の袋に大島のメッセージが添えられているものだ。手書きで「健康に気をつけて、笑福(編注:えふ。長男)の成人式を見届けよう!!」「ちゃんと寝て、仕事がんばろう!!」と書かれており、大島の心遣いがうかがえる。

   この投稿にはプレゼントの中身を推測するコメントの他に、

「愛がいっぱい ステキですね」
「なんて素敵なご夫婦」

といった夫婦愛に感嘆する声が寄せられた。

   しかし、プレゼントの内容については投稿から3時間ほど経った16時現在も公表していない。「中身はなんでしょう?」の答えはいずれ教えてもらえるのだろうか。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中