2018年 9月 22日 (土)

トレエン斉藤が「キッズ携帯」使うワケ 井上裕介「これはこれで幸せ?」

印刷

   お笑いコンビ「NON STYLE」井上裕介は、26日(2018年4月)に更新したツイッターで、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斉藤司が、子供用の携帯電話を使っていたことに驚きを示した。

「楽屋で一緒のトレンディエンジェル斎藤。 小さい、小さい、電子機器を使ってたので、『たまごっち』でも育ててるのかなぁっと思ったら、まさかの『キッズ携帯』だった」

   このツイートには、黄色い「キッズ携帯」を手に持つ、やや疲弊した面持ちの斉藤の写真が載っている。

   17年12月に一般女性と結婚した斉藤。井上は、「キッズ携帯」のワケを聞いたようで、

「奥様との色々な話し合い、激昂、悟りなどなどの結果、『キッズ携帯』になったらしい」

と説明。「これはこれで幸せだよね!? 斎藤さん!?」と問いかけ、投稿を結んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中