2019年 3月 26日 (火)

高橋優、スカパラ谷中の言葉に感謝 関ジャニ大倉にとって「本当に嬉しいことだと思います」

印刷
ロート製薬が開発した糀でできたクリーム。500円モニター募集!

   シンガーソングライターの高橋優が30日(2018年4月)、ラジオ番組で共にパーソナリティをつとめる「関ジャニ∞」の大倉忠義に関するツイッターを更新した。

   きっかけは同日開催された音楽フェス「POP HILL 2018 in 金沢」で共演した「東京スカパラダイスオーケストラ」の谷中敦が、30日夜に更新したツイート。スカパラ演奏中に高橋がステージ袖で踊っていたことを後に知った谷中は

「優くんステージ袖で踊ってくれてたって??スカパラの他メンバーに聞きました。優くんのスカダンス見たかったなー」

とコメント。

   加えて谷中は、高橋とラジオ「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」(ニッポン放送)で共演する「関ジャニ∞」大倉忠義が、同グループの渋谷すばる脱退のときに谷中から温かい言葉をもらっていたと明かしたことに触れ、

「改めて公に、大倉くんとのラジオありがとう。心が震えました。同じ時代に生きてるんだもん、みんなお互いに頑張れたらそれが最高だよね」

とエールを送った。

   大倉は21日放送の同ラジオで「スカパラさんも『一人脱退した中で死ぬほど苦しんだ。ただ俺らは楽しくやってる。楽しくやろうという気持ちがあれば、俺らもすばる君も絶対に楽しい道に行けるはずだから』という言葉をいただいて、すっと気持ちが楽になった。経験者の言葉は重くて」と話している。

 

   谷中の投稿に対して、高橋は

「やなかさんがラジオを聴いて下さってることは大倉くんにとってもきっと本当に嬉しいことだと思います」

と返信。スカパラが関ジャニとコラボした一曲「無責任ヒーロー jam with 東京スカパラダイスオーケストラ」と掛けて

「こちらこそ無責任ヒーローに心が震えました」

と結んだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中