2019年 2月 24日 (日)

川澄奈穂美「突然ですがブログを終わりに」?!...ひと月遅れのアレでした

印刷

   サッカー日本代表で米MLSシアトル・レインFCの川澄奈穂美は2日(2018年5月)、自身のブログを更新し、自身の背番号にちなんだブログ開設9周年を報告した。

   川澄は2009年5月1日に開設した同ブログについて振り返ると、

「私の大好きな『9』という節目を迎え、突然ですがブログを終わりにしようと思います 色々なことを考えた上での決断です!」

と突如ブログ閉鎖を発表。しかし直後に、

「いかがでしたか??? 1ヶ月遅れのエイプリルフール 今年のエープリルフール特にウソつかなかったもんで びっくりした人、手あげて?」

と、ウソであったことを明かした。

   この記事に対しては、

「信じた...。読んだ時の自我撮り写真送りたいです。」
「えーーーーーーーーーー?? っと一瞬思ったが、安心しました。これからもオモロいのをよろしくお願いします。」

と驚きをあらわにするコメントが多く寄せられた一方、

「いつも楽しく読んでますがこのブログが終わる時はこんな感じかなあーって思ってます。これからも頑張って下さい」

とのコメントも投稿されている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中