2024年 4月 20日 (土)

にこるんの「ゲテモノ喰い」に有吉が対抗心 「負けたくない!」「虫喰いたい!」

   お笑い芸人の有吉弘行が2日(2018年5月)ツイッターを更新し、モデルでタレントの藤田ニコルの「ゲテモノ喰い」に対抗心を見せた。

   バラエティー番組「有吉のダレトク!」(フジテレビ系)で、昆虫などのゲテモノ料理にチャレンジする「キモうまグルメ」というコーナーに出演している藤田は4月30日、

 
「また食べてきたよ。放送お楽しみに」

とツイッターで報告。あわせて、自らの口にイモムシの絵文字を書き足した写真をアップした。

 

   この投稿に対し、同番組のMCをつとめる有吉は5月2日、「負けたくない。俺だっていっぱい虫を喰えると、しらしめたい!負けたくない!」と対抗心を見せた。一方、藤田は、

「私は切実にまたロケ一緒に行くのが目標ですよ」

と冷静に返答。これに有吉は再び、

「やりましょう。虫喰いたい! 藤田さんに負けたくない!喰って吐いて、飲み込んで、やっぱりすごいなおじさんは、と尊敬されたい!」

と熱意のこもったリプライ(返信)をした。

   有吉のツイートには「虫食べなくてもいいんだけど別に(汗)」と心配のリプライが寄せられていたが、当の藤田は、

「最高です またトンボ口の中に入れてください。笑」

と反応していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中