2024年 4月 26日 (金)

意外? 神田沙也加と中島美嘉、13年来の「大親友」だった

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の神田沙也加が6日(2018年5月)インスタグラムを更新し、歌手の中島美嘉と付き合いの長い親友であることを明かした。

「人の楽屋でなにしてんのあんた。#中島美嘉 #腐れ縁 #実は親友」

   こんなコメントとともに投稿された写真には、神田が現在出演している舞台「1789 -バスティーユの恋人たち-」の楽屋を訪れた中島の姿が。さらに神田は同日のブログで、

「意外でしょうが13年来」

と中島との親交が長いことを明かした。

   さらにブログでは、中島が出演した2005年の映画「NANA」のストーリーを引き合いに、

「彼女がナナになる前、ナナと奈々みたいに一緒にベッドで眠った事があったから、映画を観た時はなんだかちょっと懐かしいような、ヤキモチのような不思議な気分だったのを覚えています。笑」

とのエピソードもつづった。

   一方の中島も、同日にインスタグラムを更新。

「今日1789って舞台行ってきました。皆さん、意外でしょうが サヤカ大親友です」

とコメントしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中