2024年 4月 20日 (土)

篠原ともえ、「15年以上の親友」深キョンから誕生日サプライズ 「うるうるしちゃいます」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの篠原ともえが9日(2018年5月)にインスタグラムを更新し、誕生日を女優・深田恭子に祝ってもらったとして2ショット写真を公開した。

   3月29日生まれの篠原。1か月以上過ぎてはいるがようやく予定が合い、深田に祝福されたようで、

「仲良し深キョンちゃん スケジュール合ってやっと会えたら。。サプライズお誕生日お祝いしてくれました 15年以上の大切な親友 毎回お手紙くれるのでうるうるしちゃいます。。」

と綴った。

   仲の良さが伝わる写真には、花火つきのケーキのようなものを囲み笑顔の二人が。

   投稿コメント欄には

「ステキな深キョンちゃんに、胸キュンです」
「大好きなお二人が、揃ってる 可愛過ぎるーー」
「もうこの2人のコンビ大好きです」

といったコメントが寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中