2019年 7月 16日 (火)

まるで新婚? 山田孝之&長澤まさみ、2人で「そうめん」を...

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   映画監督の福田雄一が9日(2018年5月)ツイッターを更新し、女優の長澤まさみと俳優の山田孝之が一緒にそうめんを茹でている写真を公開した。

   福田は映画「50回目のファースト・キス」のリメイク版をハワイで撮影中。その主演を務めるのが長澤と山田だ。

「キャスト、スタッフ、みんなでホテルのプールサイドでそうめんを食べるという異様なイベントがあった」

   福田のツイートによると、ハワイでの撮影のさなか急にそうめんを食べたいという話になり、スタッフ全員でそうめんを食べる「異様なイベント」が催されたという。続けて福田は、

「この時、全員分のそうめんを茹でていたのが、主役の2人 多分30人分くらい茹でたはず」

と振り返った。写真に映った山田と長澤の楽しげな表情からは撮影現場の和やかな雰囲気がうかがえる。

   このツイートのリプライ(返信欄)には、

「なにこの新婚夫婦みたいなラブラブな感じ」
「アットホーム~」
「福田監督は、幸せ者ですね! 素敵な人たちに囲まれている」

などのコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中