2024年 4月 17日 (水)

有吉弘行、陣内智則、安藤なつ、河北麻友子... ヒルナンデス出演者、「意外とナカイインデス」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつが11日(2018年5月)ツイッターを更新し、情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の金曜メンバーでの飲み会の様子をアップした。

   集合写真に写っていたのは安藤のほか、お笑い芸人の陣内智則、有吉弘行、「たんぽぽ」川村エミコ、モデルでタレントの河北麻友子の計5人。今回は陣内のオゴリだったらしく、安藤は、

「昨日は陣内さんに御馳走していただきました!ありがとうございました!」

と感謝を伝えた上で、

「陣内さんが居ない間にお肉盛り合わせを2回頼んでいるというのはまだ御伝えしていません。御馳走様でした!」

と、ちょっとしたイタズラを暴露した。ほかにも、川村が陣内や有吉とふざけあっている写真などもアップしており、同日ツイッターを更新した陣内の

「ヒルナンデス金曜メンバーと飲み。 意外とナカイインデス」

という言葉通りの様子がうかがえた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中