2024年 3月 29日 (金)

「逆を行く」ってそういうこと? おばたのお兄さん、謎の「一点倒立」ポーズに反響

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑い芸人のおばたのお兄さんが16日(2018年5月)インスタグラムを更新し、机の上で一点倒立をする姿を公開した。

   投稿では「うまくいかない時ってさぁ、だいたい大事なことをサボって楽しちゃってんだよね。楽になりたかったら今しんどいなって思う事にトライしなきゃ」として、

「逆を行くんだよ逆を。ほら、俺を見ろよ。。。。。。。。。。。な?」

とコメント。あわせて、楽屋とみられる部屋のテーブルの上で、頭だけで体を支える一点倒立をする自らの写真を公開している。おばたは日本体育大学卒で、アスリート芸人として知られる。

   この写真にファンからは、

「なんか勇気出るわw」
「どうやってんの?」
「その後、まーきのって感じで首を痛める結果を想像しました。笑」

といったリプライ(返信)が寄せられている。

   おばたの投稿には、世界各地の名所で一点倒立をし、「地球に刺さる日本人」として話題になったアーティスト・Kozee Kidoも反応。17日のインスタグラムで、おばたの倒立写真を投稿しながら、「セッションあるかな?w」とコメントしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中