J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

竹内涼真、JOY、武井壮が「身長談義」 まだ伸びる?そろそろ縮む?

   俳優の竹内涼真が19日(2018年5月)、自身の身長が伸びたことをツイッターで報告したことが反響を呼んでいる。

   19日に「身長185.8だった...ちょっと伸びてるよ...僕」とツイートした竹内。この投稿は14万件以上の「いいね」を集める(22日夜現在)など、ネット上で大きな話題となった。この投稿には、タレントの武井壮も、

「十分やのに。。まだモテるんかりょうまよ。。」

とリプライ(返信)で反応。さらには、タレントのJOYも「俺は去年まで伸びてたから、涼真もまだまだ伸びるな 壮くんはもうすぐ縮み始めるはず!」と2人の会話に参加していた。

   こうしたJOYの投稿には、武井は「身長は縮んでも収入は伸び続けるけどな!!」と冗談めかしてリプライ。その後、竹内も22日になって「まだ伸びてたんですか やばいですね!!」と反応するなど、会話は3日にわたって続いていた。