2024年 4月 26日 (金)

「愛するイニエスタ様」 バルセロニスタ・小柳ルミ子、興奮抑えきれず

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手で女優の小柳ルミ子が25日(2018年5月)、ブログを更新し、今季バルセロナを退団し、Jリーグのヴィッセル神戸入団が発表されたスペイン代表MFアンドレス・イニエスタについて思いを綴った。

   小柳は年間2000試合を観戦するという芸能界きってのサッカーファン。バルセロナをこよなく愛することでも知られている。

   「サッカー界の【宝】~イニエスタ様!! 信じられない、未だに信じられない」と興奮を抑えきれず、

「あの世界一のMF 愛するイニエスタが 本当に 日本を選んでくれたなんて! 毎週テレビで観てた あのイニエスタが スペインに行かずともここ 日本で観れるんだよ!」 「人としても 本当に素晴らしい!!」

と、イニエスタの人柄にも触れた。

   最後には

「愛するイニエスタ様 サッカー界の宝である 貴方の美しい心と完璧なプレーで日本中を感動させて下さい! 日本に来て下さって本当に有難う!」

と期待の声と感謝の思いを続けた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中