2019年 3月 26日 (火)

クロちゃん、ファンのプレゼントに恐怖 「捨てると呪われそうだから...」

印刷
ロート製薬『セノビック』500円モニター募集!

   お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんは31日(2018年5月)、ツイッターを更新し、ファンからのプレゼントに悩んでいることを明かした。

   「仏壇センターちゃんからのグッズが増えてるしん」と切り出したクロちゃん。仏壇センターちゃんとは、30日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)にも出演したクロちゃんの名物ファンだ。

   今回のツイートでは、このファンから貰ったという手作りの人形3個を紹介。いずれも、半裸のクロちゃんを人形にしたものだ。これにクロちゃんは、

「怖いしんよーークロちゃん人外じゃないしんよー!あーん、捨てると呪われそうだから溜まっていくしん!!歪んだ愛情って、なんなのぉー」

と悲鳴を上げている。この投稿に対しては、人形を送ったファン本人から、

「え!!!!!?捨ててなかったんですか????てっきり破棄されてるものだとおもってビックリしています」

との返信が寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中