2024年 4月 20日 (土)

クロちゃん、ファンのプレゼントに恐怖 「捨てると呪われそうだから...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんは31日(2018年5月)、ツイッターを更新し、ファンからのプレゼントに悩んでいることを明かした。

   「仏壇センターちゃんからのグッズが増えてるしん」と切り出したクロちゃん。仏壇センターちゃんとは、30日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)にも出演したクロちゃんの名物ファンだ。

   今回のツイートでは、このファンから貰ったという手作りの人形3個を紹介。いずれも、半裸のクロちゃんを人形にしたものだ。これにクロちゃんは、

「怖いしんよーークロちゃん人外じゃないしんよー!あーん、捨てると呪われそうだから溜まっていくしん!!歪んだ愛情って、なんなのぉー」

と悲鳴を上げている。この投稿に対しては、人形を送ったファン本人から、

「え!!!!!?捨ててなかったんですか????てっきり破棄されてるものだとおもってビックリしています」

との返信が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中