2024年 4月 18日 (木)

「可愛すぎて家宝!!」 山本美月、ピカチュウ模様の瀬戸物に大興奮

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の山本美月が4日(2018年6月)、インスタグラムを更新し、陶芸作家の水野智路氏からピカチュウの瀬戸物セットを贈られたことを写真付きで報告した。

   湯呑みや茶碗、皿などの浅葱色のような薄い青緑の食器に、規則正しく縦横に並んだかわいらしいピカチュウが散りばめられている。食器以外にも、ピアスやヘアゴムに加工されたものもある。

 

   このセットは水野氏が自作したものだという。山本は過去にピカチュウのコスプレをインスタで披露したこともあるピカチュウファンだけに、今回のプレゼントには喜びもひとしおの様子。投稿では、

「可愛すぎて家宝!! 先生ありがとうございますー」

と興奮気味にコメント。残念ながら「非売品とのこと」で、「商品化したら大人気だろうなぁ」と惜しむように綴っていた。

   この写真について、投稿のコメント欄には、

「たまらなく可愛い!!!!」
「非売品はおしいですね!欲しいです!!(笑)」
「かわいい! ひとつひとつに温もりを感じます」
「ピカチュウセットと美月ちゃんのショット見たいな?」
「羨ましい...!!!!!きっと可愛すぎて使えませんね」

などと山本をうらやむ声が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中