2024年 4月 24日 (水)

須藤凜々花、ネットニュースに苦言 イベント発言が「盛られている」!?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元NMB48の須藤凜々花が5日(2018年6月)にインスタグラムを更新し、一部メディアの報道について「(内容が)盛られている」と苦言を呈した。

   須藤は同日、読売テレビのバラエティー番組「大阪ほんわかテレビ」の放送25周年を記念したイベントに出演。インスタグラムの投稿では、「こんな素晴らしい番組に関われて本当に幸せ者だなぁと改めて思いました」とイベントを振り返りつつ、

「ネット記事が盛られているのは、公開収録に来て下さった皆様ならわかって下さると思います笑笑」

と意味深なコメントを寄せていた。

 

   須藤は具体的にどの報道が「盛られている」のかは明かしていない。ただ、この日のイベントでは、女性ファンの「子作りしてますか?」という質問に須藤が「してます」と答える一幕があった。

   このやり取りはスポーツ各紙をはじめ多くのメディアで報じられていたことから、ネット上のファンの間では、これらの報道の一部が「盛られていた」と捉える向きが強いようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中