2018年 9月 25日 (火)

辻希美の幸せな一日 家族とおでかけで爆買い、夕食は夫の手料理

印刷

   タレントで元「モーニング娘。」の辻希美が6日(2018年6月)自身のブログを更新し、家族でホームセンターのIKEAコストコを梯子したことを報告した。

   「今日はバルコニーの壊れたテントを買い替えるために~IKEAに行きました」とショッピングカートを押す夫・杉浦太陽の写真をアップし、家族との買い物を楽しんだ様子。ランチの写真もアップし、「久しぶりのIKEA 楽しかったな」とご満悦だ。

   その後訪れたコストコでは、ショッピングカートに大量の品物を載せた写真を公開し、「欲しかったキッチンペーパーやダウニーや 電動歯ブラシなども買えて大満足」と爆買いを満喫したようだ。

   一日の締めくくりはコストコで買った食材を杉浦が料理し、家族で夕食を楽しんだようだ。

「papaさんが色々 作ってくれました ありがたやぁ 美味しゅうございました ご馳走様」

と豪華な食卓の写真とともに綴らっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中