2024年 4月 25日 (木)

急死した愛犬「イブ」埋葬でもめた野崎氏と若妻・・・「土葬にしたい」「火葬がいい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「月100万円くれるお得な話を壊すわけない」

   妻はこれまで警察に7回事情を聞かれ、嘘発見器にもかけられた。警察は「家にはあなたと家政婦しかいなかった。疑われて当然だろう」と言われたという。妻は、「月100万円をお得だと思っているんだから、私がやるわけないでしょう」

   司会の真矢ミキ「どちらが真実か。私だったら、プロポーズとお金が一緒に来たら、怪しいと思っちゃう」

   フリーアナウンサーの政井マヤ「お金目当てだと言ってるようなもの」

   テリー伊藤(タレント)「愛人契約の感覚で結婚したんでしょうね」

   ニュース雑学おじさんの堀尾正明キャスターは「疑われても仕方ないけど、行動を見てるとすごく正直。美味しいから結婚したと開けっぴろげですものね」

   妻はまた、「誰かが何かを仕込んだのかもしれない」とも言っている。

   司会の国分太一「妻も、犯人がいると思ってるということ」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中