2018年 6月 22日 (金)

<今週のワイドショー>野崎ドン・ファン覚醒剤死を「総力特集」!週明けに捜査進展か

印刷

   テレビの2時間ドラマのような事件に、ワイドショーは飛び付いた。<ドン・ファン怪死事件に3つの謎が浮上! 愛犬「イブ」ももがき苦しんで死んでいた>(日本テレビ系「スッキリ」)、<ドン・ファンの怪死事件に4つの謎! 渦中の家政婦から話を聞いたを元刑事の見立ては?>(TBS系「ビビット)と、和歌山の資産家・野崎幸助さんの急性覚醒剤中毒死は、もう謎が3つなんだか、4つなんだかわからなくなるような騒動となった。

世間は「55歳年下妻」に疑いの目

   50億円といわれる資産を相続する55歳も年下の妻に疑いの目は向き、ワイドショーも<「もう離婚しようかな」グチっていた野崎幸助さん・・・ツーショット極端に嫌がった22歳妻>(「ビビット)、<「お得な話なのに、私が殺すはずない」野崎さん55歳年下妻が激白!警察の聴取7回>(「モーニングショー」)とターゲットを絞っていった。

   ただ、2時間ドラマでは、はじめから怪しそうな人物は、真犯人ではないことが多い。来週は掘り出された愛犬の鑑定結果が明らかとなり、捜査に大きな進展がありそうだ。(テレビウォッチ編集部

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中