2019年 7月 22日 (月)

古坂大魔王「最高の父の日です」 妻・安枝瞳が第1子出産

印刷
142万人に支持されるダイエットプーアール茶が今なら980円で!

   「ピコ太郎」のプロデューサーでお笑いタレントの古坂大魔王が17日(2018年6月)ツイッターを更新し、妻でタレントの安枝瞳が第1子となる女児を出産したことを報告した。

   2人は2017年8月に結婚。今年1月に安枝が妊娠5か月であることを発表していた。

   古坂は、

「今日は父の日。母の日に比べて冷遇されている父の日。しかし、我が娘は...僕に世界で一番素敵なプレゼントをくれました。生命です。産まれました」

の報告とともに、笑顔で産まれたばかりの娘を抱く自身の写真を公開。続けて

「さすが我が奥さん、超超超安産でした。ありがとう」

と妻への感謝を綴り、「最高の父の日です」と娘の誕生を喜んだ。

   この投稿のリプライ(返信)欄には

「古坂さん、瞳さん、おめでとうございます」
「おめでとうございます!!!最高の父の日だ」
「おめでとう 父の日にパパだねえ」

など祝福の声が多数寄せられている。

   安枝も18日、自身のインスタグラムに娘とのツーショット写真を掲載し、出産報告をしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中