2019年 2月 20日 (水)

マー君もNYのクラブハウスでセネガル戦観戦! 「得点が入るとみんなでハイタッチ」

印刷

   米大リーグ、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が25日(2018年6月)ツイッターを更新し、ロシアで開催中のサッカーワールドカップ・セネガル戦を観戦したときの様子を明かした。

「vsセネガル 今回も試合前の時間帯だったのでトレーニングなどの合間に見ることが出来ました」

   この文の横には「テレビ」「きらきら」「目」の3つの絵文字が。続けて、

「クラブハウスには複数のテレビがありますが、W杯期間中は基本的に1つはつけてありますね 得点が入って喜んでいるとみんなもハイタッチしてくれます」

とチームメイトたちと試合を見守ったことを明かした。試合はセネガルの先制後、1点ずつ奪い返すシーソーゲーム。日本は2-2で引き分けた。

   「今回も」と言うように、田中は前回19日のコロンビア戦も「球場に行く前の時間だったので見れたーーー」として、2-1での勝利を喜んでいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中