2024年 4月 20日 (土)

海老蔵「勝手に着てました笑」 勸玄くんの日本代表ユニ「可愛さ半端ない」

   歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日(2018年6月)インスタグラムを更新し、サッカー日本代表のユニフォームを着た息子・勸玄くんの写真を公開した。

   「何故か着る、、勝手に着てました笑」

   こんな一言と共に投稿された写真には、大人用のユニフォームを着た勸玄くんの姿が。服の丈は足元まで及んでおり、かなり「ぶかぶか」な印象だ。写真には、こうした息子の様子を笑顔で撮影する海老蔵の姿も鏡越しに映っている。

   こうした投稿のコメント欄には、

「カンカン(編注・勸玄くんの愛称)の可愛さ半端ないって!!」
「立派なサポーターです」
「海老蔵サンの笑顔が微笑ましいです」

などの声が寄せられている。

   ちなみに、このとき勸玄くんは、本田圭佑選手と大迫勇也選手のユニフォームをそれぞれ着用。この投稿から数時間後に行われたロシアW杯・セネガル戦では、本田選手が同点ゴールを決める活躍を見せていたことから、

「本田さん、ナイスゴール!!カンカンが着てくれたからかな??」

とのコメントもみられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中