2019年 8月 22日 (木)

何かとうるさいこのご時世に、裸芸人をコラボ ひょっこりはんがお盆代わりに2人の股間を隠す
〈エンタの神様〉(日本テレビ系)

印刷
日本最大級の動画配信サービス【U-NEXT】まずは31日間無料お試し

   3か月ぶりの「エンタの神様」は、「大爆笑の最強ネタ大大連発SP」だった。近頃はネタ番組もめっきり少なくなり、お笑い好きとしては寂しい限り。年に数回でもこういう特番があるのは喜ばしい。「M-1」「R-1」といったコンテストばかりが注目されるが、そんな大仰なものよりも単純にネタを見せる番組のほうが、気軽に楽しめていい。
そもそも、昨今はMCやコメンテーター、ひな壇トークにいそしみ、本業を疎かにするお笑い芸人が多過ぎる。そんな名ばかり芸人よりも、こういう番組でネタを披露する芸人に肩入れしたくなるのは人情というもの。たとえば、今回、出演しているサンドウィッチマンなどは、どちらもちゃんとこなす。なるほど、さんまやタモリを抜いて好きなお笑い芸人№1になったのも頷けるというもの。
毎回、目玉コラボがあり、この日は、「今夜だけのスペシャルコラボ」と題して、アキラ100%ととにかく明るい安村、2人の裸芸人が共演し、お互いの持ちネタをやり合っていた。さらに、今、話題のひょっこりはんがからみ、3人でネタを披露するという流れだった。
裸にお盆で股間を隠すアキラ100%と、裸にパンツ1丁でポーズをとり、裸のように見せて「安心してください。はいてますよ」とやる、とにかく明るい安村。何かとうるさいこのご時世に、裸芸人をコラボさせるのは確信犯か!? にしても、ひょっこりはんがお盆代わりになり2人の股間を隠すネタ、どこが面白いのって感じだが。(放送2018年6月23日21時~)

(白蘭)

採点:1
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中