2024年 4月 24日 (水)

真島ヒロ、11か月ぶり新連載が大絶賛 「最高の1話目でした!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   漫画家の真島ヒロが27日(2018年6月)ツイッターを更新し、新連載「EDENS ZERO」を告知した。

「今日発売のマガジンより新連載EDENS ZERO(エデンズゼロ)開始です!よろしくお願いします!」

   同作は、真島のヒット作「FAIRY TAIL」完結から11か月ぶりとなる新連載。かねてより速筆で知られる真島だったが、このスピード新連載にはネットを中心に驚きと期待の声が高まっていた。

   真島のツイートには2時間足らずの間に1万3000件を越える「いいね」が付き(同日19時現在)

「早速読みました!!ずっと楽しみにしてました!!」
「流石真島先生という感じでとても良かったです」

といったコメントが相次いでいる。さらには、

「読みました!最高の1話目でした!これからも楽しみにしてます」(『エリアの騎士』月山可也)
「おかえりなさいませ!すでに1話目から心震えております...!壮大な世界観で繰り広げられるドラマこれから楽しみにしております!!」(『ドメスティックな彼女』流石景)

のように、ほかの漫画家からも祝福のコメントが寄せられた。

   こういった反響に真島も、

「早速沢山の感想ありがとうございます!」

と感謝をツイートしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中