2024年 4月 26日 (金)

品川祐、骨折していた トレーニング中に「バキッって音がして...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐が28日(2018年6月)、右手を骨折したことをブログで明かした。

「トレーニング中に バキッって音がして」――。

   こんな書き出しで始まるブログ記事には、右腕を包帯で固定された品川の写真が。その上で、「骨が3本折れてました」と報告したのだ。

「めちゃくちゃ折れてます」

   かねてから格闘技好きを公言していた品川さん。様々なジムに通っていたことで知られ、6月24日には柔術家として公式戦デビューも果たしていた。ただ、初のリングでは悔しい判定負けを喫していた。

   それから4日後。「折れちゃった」という題でブログを更新した品川は、「トレーニング中に バキッって音がして 瞬間的に折れたと思いました」と報告。その上で、

「病院でレントゲンを撮り 先生に恐る恐る『折れてますかね?』と聞くと『めちゃくちゃ折れてます』とのこと その言い方に思わず笑ってしまった」

と説明。続けて、「右手の甲 人差し指、中指、薬指につながる骨が3本折れてました」との診断結果を伝えた。

   なお品川は「不幸中の幸いで骨折のために予定していた仕事に穴を開けるということはなさそうなので一安心」とも報告。その上で、

「骨折とは関係なく、そもそもスケジュールに穴だらけという方が不安です」

と自虐的に振り返っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中