2024年 4月 25日 (木)

千鳥ノブ、サラダランチに挑戦も... 「足りん」「女子は凄いなー」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「千鳥」のノブが28日(2018年6月)、サラダランチに挑戦したことを自身のインスタグラムで報告した。ノブは前日、同インスタグラムで、「2週間で3キロ痩せたんじゃ!!目指せローラねえさん!ここに誓います!」と、ダイエットへの気概を表明していた。

「ボディメイクにはコレでしょ。サラダランチ」

というコメント付きの投稿には、彩り豊かなサラダを前にした本人の写真が載せられている。

   ここから、ハッシュタグの投稿が続く。

「#ひとりで入店 #めちゃくちゃ恥ずかしい #コブサラダ #なんやそれ #デトックスウォーター #なんやそれ #聞いたことないのばっかりで #顔緊張しとるがな #店員さんに撮って下さい #よう言ったなハゲが」

恥ずかしさと戸惑いを覚えながらも、記念写真を撮影したという。

「#お客さんほとんど女子 #男はオレともうひとりだけ #ジョニーデップみたいな丸メガネロン毛野郎 #クセ男」

と客層についてもひとこと。肝心の味については、

「#食べたら美味しい #野菜超新鮮 #レタスが甘い #ドレッシング激ウマ #体に染み渡る栄養素を感じれる」

と絶賛。ただ...

「#ただ #足りん #足りんて #女子は凄いなー」

と、物足りなさをつづった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中