2019年 7月 20日 (土)

ミュージカル「エビータ」ラミン・カリムルー登場!「スッキリ」で超美声披露

印刷
今ならなんと30日分が実質無料!『まるっと超熟生酵素』

   来週から東京・東急シアターオーブで上演されるミュージカル「エビータ」に、日本公演限定で出演するミュージカル界のトップスター、ラミン・カリムルーが、スペシャルゲストとして登場した。

   「(エビータの)今回のキャストはすばらしい方がそろっていて、エビータ役のエマさんもすばらしい。ぜひ、みなさんに観に来ていただきたい」

「オペラ座の怪人」ではファントム役

tv_20180629144714.jpg

   カリムルーは1978年イラン生まれで、カナダで育ったという。独学で歌を学び、クルーズ船のパフォーマーとして活動したあと、ロンドンに渡ってミュージカル俳優になった。「オペラ座の怪人」のファントム役など、数多くの人気作品で主演をつとめている。

   スタジオでは「エビータ」や「オペラ座の怪人」から歌曲を披露した。

   司会の加藤浩次「すばらしいですよ、本当に」「ボクが想像してた、人間が出せる声よりさらに上の感じがして」「想像にないところに来るから、やっぱり感動してしまう」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中