2024年 4月 19日 (金)

「こっちまで幸せになる」 ノンスタ石田、娘との「テレビ電話」にデレデレ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が4日(2018年7月)にツイッターを更新し、「スマホを発明した人に感謝しかない」と呟いた。

   大阪で泊まりの仕事で自宅を離れていたという石田。「テレビ電話最高」としてアップしたのは、「父ちゃん ガンバレー!!!」との手書きメッセージが画面に映った通話画面のスクリーンショット。パジャマ姿の娘2人と、満面の笑みを浮かべた石田の姿が映っている。

   この投稿に対し、ファンからは

「うわー 良い笑顔 こっちまで幸せになる」
「相方には絶対見せないだろう スーパー笑顔...」
「ほんとに最高の奥さんですね」

といったリプライ(返信)が。2万5000件以上の「いいね」も寄せられるなど、大きな反響を呼んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中