2019年 2月 24日 (日)

吉田沙保里、仮面ライダービルドの折り紙作ったら...「倒されたか」

印刷

   レスリング女子の吉田沙保里が3日(2018年7月)ツイッターを更新し、折り紙で作った仮面ライダーの写真を披露した。

   最近、折り紙にハマっているという吉田は、

「今日は仮面ライダーシリーズを作ってみましたぁー ちょっと難しかったけど、なんとか出来たよー」

と報告。アップした写真では、「仮面ライダービルド」(テレビ朝日系)に登場する2人のライダー「ビルド」と「クローズ」の顔の折り紙を笑顔で持っている。

   だがそこは、レスリング界最強の女王として名を馳せる吉田。写真をみた人たちからは「仮面ライダーを折る(物理)」などと冗談のきいたコメントが続出した。ライダーたちが吉田に「折られて」敗北したのか、ということのようだ。

「ビルド、クローズは既に倒されたか......」
「ハザードレベル(編注:ドラマ中のキーワードで「耐久力」的な意味として使われる)測定不能だと!?」
「エボル戦後の吉田選手『地球守るのちょっと難しかったけど、なんとかできたよー』」

   劇中最強クラスの敵「エボルト」も引き合いに出され、

「エ ボ ル ト 敗 北」
「次 ぎ は お 前 だ エ ボ ル ト」

と盛り上がりをみせていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中