2024年 4月 18日 (木)

<バカボンのパパよりバカなパパ>(NHK総合)
玉山鉄二じゃカッコよすぎた赤塚不二夫・・・ハャチャメチャなバカぶり物足りない

赤塚が見出し育てたタモリ・・・誰が演じるの?

   赤塚は若い頃のタモリを福岡から呼び寄せ、自分のマンションに住ませていたという有名な話もあるが、果たしてタモリは出てくるのか。出てくるとしたら、誰がタモリを演じるのか、気になる。

   赤塚没後10年の節目に、こういうドラマで赤塚の半生を振り返るのは素晴らしい。というのも、東京・青梅にある赤塚不二夫会館に行ったら、平日だったからか、閑古鳥が鳴いていて、大丈夫なのかと思った。このドラマには頑張ってもらわないと。全5回。(土曜よる8時15分~)

   くろうさぎ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中