2019年 11月 22日 (金)

品川祐、一部報道に苦言「タイトル変えてw」「そういう感じじゃないから」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐が5日(2018年7月)にツイッターを更新し、自身のブログを取り上げた一部報道の「見出し」に苦言を呈した。

   右手を骨折していた品川。5日朝のブログで、手術が無事に終わり退院することを報告していた。記事の中では、「俺ぐらいの芸人が骨折したぐらいでは よしもとクリエイティブ・エージェンシーは動かない」と自虐的にポツリ。その上で、

「マネージャーに『手術、無事に終わったよ』と電話をすると『あっよかったです~』と軽めの回答」

とも書いていた。

   こうした記述について、ウェブメディア「オリコンニュース」は同日昼、「品川祐、骨折右手甲の手術成功 所属事務所の対応に不満?『俺ぐらいの芸人が...』」の見出しを付けた記事で紹介していた。

   品川はこの記事をツイッターで引用し、「タイトル変えてw」と冗談めかしながら指摘。あわせて、「そういう感じじゃないから」とも訴えていた。こうした品川の投稿にファンからは、

「悪意あるタイトル!笑」
「なぜ、こんなタイトルに!?」

などのリプライが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中