2024年 4月 19日 (金)

水卜ちゃん「オウム死刑執行速報」てんてこ舞い!司会の加藤浩次は夏休み

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   松本智津夫らの死刑執行で、「スッキリ」は予定を大きく変更して、報道フロアを中心に「特番状態」となったが、水卜麻美キャスターはてんてこ舞いだった。

   というのも、司会の加藤浩次は夏休みで、レギュラーのお笑い芸人・近藤春菜キャスターは報道はまったくの素人だ。スタジオに報道記者も専門知識のあるコメンテーターもいない。水卜はCMでカメラがスタジオに戻った時に、「CMの後も引き続き報道フロアからお伝えします」と伝えるだけだった。

文   バルバス| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中