2018年 9月 19日 (水)

サンドウィッチマン、「24時間テレビ」番組パーソナリティーに

印刷

   お笑いコンビ・サンドウィッチマンが8月25日~26日に放送される日本テレビ系「24時間テレビ41」で番組パーソナリティーを務める。9日(2018年7月)放送の同局の朝の情報番組「ZIP!」の中で発表された。

   大役の就任にあたり、伊達みきおは「24時間テレビでは何度も涙したことがありますが、『優しくなれる番組』という印象です。一大イベントなので参加できることはうれしいです」と意気込みを語った。また「2008年の岩手宮城内陸地震があった時には、24時間テレビの中継に東京で夜遅くまで出演した後、被災した人たちを楽しませたくて宮城県栗原市に行き、小学校で漫才をやったことが印象に残っています」という思い出を明かした。

   相方の富澤たけしも「24時間テレビは子供のころから見ています。お祭りのような番組だと感じていましたが、番組を通じてチャリティーに参加していただけたらいいなと思っています」と呼びかけた。

    今年の「24時間テレビ」は「人生を変えてくれた人」がテーマ。メインパーソナリティーにSexy Zoneの5人、チャリティーパーソナリティーに木村佳乃、スペシャルサポーターに南原清隆、応援団長に出川哲朗、チャリティーランナーにみやぞんが決定している。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 【9月20日開催】人事・労務担当者必聴セミナー 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中