2018年 11月 21日 (水)

きゃりー、「関ジャニ∞」渋谷脱退に涙? 意味深ツイートが反響

印刷

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが9日(2018年7月)ツイッターで呟いた一言が、アイドルグループ「関ジャニ∞」ファンの間で反響を呼んでいる。

   きゃりーの投稿は、「恋をするなら御堂筋からはじまるのさ」という言葉に、涙を流す絵文字を添えたもの。このフレーズは、関ジャニ∞の「大阪ロマネスク」という曲の歌詞の一節と同じことから、投稿のリプライ(返信)欄には、

「これは...関ジャニ...」
「うわあああ、、ありがとうございます 是非また関ジャムに出て下さい!!」
「いきなりのツイートに驚きましたがありがとうございます...」

などの反応が相次いだ。

   実は、前8日放送の「関ジャム完全燃SHOW」(テレビ朝日系)で、関ジャニ∞の7人が大阪ロマネスクを披露したばかり。この番組は、メンバーの渋谷すばる脱退前最後のメンバー全員でのテレビ出演とされ、ファンの間で大きな注目を集めていた。

   そのため、今回のきゃりーの投稿を関ジャニ∞に向けてのメッセージと受け取り、上記のような感謝の言葉を送るファンが相次いだようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中